So-net無料ブログ作成
-| 2008年10月 |2008年11月 ブログトップ

自己紹介しまーす☆ [Livly]

こんにちわw久々に更新でつ☆


やっぱ最初は自己紹介から♪
りヴりい.png
名前:ピカリーフ

性別:一応♀。

島名:@リーフのお家   です☆

是非遊びに~♪


将来は。。。。
りヴリ.png


この帽子(名前忘れた;)とオレンジラヴォを目指してます!w




短いですがこれからもよろしくお願いします。
リヴリーーー.png


2008-10-27 18:00  nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

こんにちわ☆ [Livly]

こんにちわ☆はじめまして
みるくちょこのブログの書いていた者ふわです
名前は変わっているのですが気にしないでくださね★

ブログを変えた理由はパスを忘れたとメアドがなくなってしまいました;
インターネットは学校でしかやってないので更新が遅くなると思いますが
よろしくお願いします。

あと、ブログの名前を募集します!
賞金賞品は。。。。。。。;ddって言いたいのですがリヴリーが表示しないので
ぼくの絵でいいですか?     すみません;
参加してくれた方全員に書きたいと思います

ラヴォクス.gif


リヴリー名:
だけ書いてほしいです
追加@
リヴリーの種類:
色:
P有・無:
色:
その他:
もお願いします。



すみません
@リーフのお家
で1週間に一回でいいのでえさやりお願いします
絵が完成しましたのでお持ちかえりでお願いします★

ちょこ様★
ちょこ様.png

黄色のピキかわいいですね★
バナナピールも付けちゃいましたw


2008-10-16 17:45  nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland


-|2008年10月 |2008年11月 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。