So-net無料ブログ作成
検索選択

あっめあめふれふれー

こんばんわwパスワードを忘れて3週間近く放置してしまった
おバカですw

私が住んでいる地域は最近雨がおおいです
(しかも最近暖かくwついついテンションがあがって日直日誌に
梨花ちゃん口調で書いてしまった。。。w

なので地面は凍っています;

点滅しているのにもかかわらずかなり長い道路を
走ったら滑りましたw


OB1229416114038.png

描き方変えてみましたwこっちの書き方もいいかもw


↑是非お持ち帰りしちゃってください><



そういえばクリスマス近いですねwうちの学校でもクリスマス会があるらしいですw


あの新リヴの予想絵描いてみましたw↓

OB1229417903930.png


んー、、なんかこんな感じしたw


リヴリー設定(いきなりw

昔飼っていたリヴです。
プリミティブトブネ

口調が荒けど、実は優しい。 口数が少ない。 無愛想なところもあるが、根本的には熱血。 敵味方関係なく話すことができます。 自分より大きい敵でも果敢に挑みます。 でも、おばけだけは跳んで逃げるほどにがてですw
黒いハチマキを付けています。

OB1229503111950.png



nice!&こめいつもありがとうございます☆★

冬休みがあるので更新がやりにくくなりますがこれからもよろしくお願いします。



こめ返し☆


あるにゃんさん

わたしも雪は好きですよ♪

あるにゃんさんの地域では雪ふりましたか?


話が変わりますが、、あるにゃんさんお誕生日おめで とうございます♪あと、おくれてすみません;;
長生きがんばってくださいね♪

OB1228986867750.jpg


夏雲さん

雪がふらなんてすごいですねw
私の地域では最近雨がふっておかしんですよ;;

こんな絵をほめてくれるなんて///
ありがとうございますw


Meirinさん

ありがとうございます♪
でもまだラヴォしか描けないなのです;
もっともっとお勉強しますです♪


影乃さん

はぅ、、ありがとうございます////
これからもよろしくおねがいしますです♪


エアルさん

こんにちわwありがとうございます♪
エアルさんもかなりかわいいラヴォですよ♪


ポトモさん

こんにちわ♪メディクちゃん絵をよろこんでかきかき
させてもらいました☆
OB1228982370456.png

もう1枚勢いで描いちゃいました♪是非お持ち帰りください★

OB1229071929000.png


kurodaさん

ありがとうございます★
ラヴォばっか描いていたらほかのりヴりーが描けなくなりましたw


☆まみりん☆さん

ありがとうございます☆

風邪大丈夫ですか?
毎日遊びに来ちゃってもいいですよ♪

毎日行っちゃいますよ♪(ぁ


フレークさん

気に入ってもらえてうれしいですw
しかもプロフに飾って(?)までしてくれるなんて><
また描いてほしかったら気軽に言って下さいね♪
何枚でも描いちゃいますよw


森火さん

nice!&こめありがとうございます♪

ラヴォすごい好きですよ★
かなず1日はラヴォ描いてますよ♪




すみません;学校側が帰れとうるさいので;

ここで切らせてもらいます;






2008-12-17 19:00  nice!(60)  コメント(130)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 130

フレーク

新リヴ楽しみです(。・艸・)
もこもこ(*´∀`*)

何枚もですかΣ
ではまた今度頼みます←
by フレーク (2008-12-18 03:13) 

☆まみりん☆

とってもカワイイ絵をお描きになるのですねぇ~(´∀`*)
素敵です~☆☆☆
by ☆まみりん☆ (2008-12-18 11:08) 

あるにゃん

チー太の誕生日イラストありがとう御座います!
受け取り遅くなっちゃってごめんなさい〜(;´▽`A)

ちなみに自分は関東なので雪は滅多に降らないですw
by あるにゃん (2008-12-20 23:11) 

ちょこ

絵がかわいいですねぇ~
今度うちの子もかいてくださいっ(ちょ
by ちょこ (2008-12-21 11:42) 

ポトモ

うおお・・・ありがとうございます><;
我が子のメディックは男の子です☆
素敵なイラストありがとうございますー!
今度ブログで紹介してもよろしいでしょうか・・・?
by ポトモ (2008-12-22 20:44) 

ねこ姫

初めまして、ねこ姫という物です!!!(
絵、可愛いですねー♪ラヴォクス好きですかね!!!ねこ姫もラヴォ好きです♪でもうまくかけないのが欠点ですが・・・;
フリプレ貰いますねー。
あと突然ですが、ねこ姫のリヴ、3匹のどれかを書いて貰えないでしょうか;ムリだったらいいんですけど・・・。
3匹のリヴはブログスキンにのっているので。ではではー
by ねこ姫 (2008-12-26 14:33) 

ピカリーフ

またパス忘れてしまったorz
by ピカリーフ (2009-01-15 09:45) 

ちゃおちゃ

こんにちはー!
nice!有難うございました(●´艸`)
イラストめっちゃ可愛いですね(*ノωノ)!!!!
by ちゃおちゃ (2009-03-23 13:21) 

セレブラブ

セレブラブではココロとカラダに癒しを求めるセレブ達と会って頂ける男性を募集しています
by セレブラブ (2009-06-27 17:19) 

出会い系

実は出会い系には…関係者用入り口があるのを知っていますか
by 出会い系 (2009-07-29 18:23) 

出会い

セフレ出会いサイト☆セクフレ☆で夏休み中でヒマを持て余している女子○生とオイシイ関係になっちゃおう
by 出会い (2009-08-01 15:05) 

逆円

今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円交の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円交際』を提供します
by 逆円 (2009-08-04 14:31) 

人妻

当サイトではお金を払ってでもセフレがほしい人妻が集まり、男性会員様との逆援生活を待っています
by 人妻 (2009-08-05 14:55) 

友達募集中

少し魅惑な自分をネットだから公開してみました hinyaaaaa@docomo.ne.jp
by 友達募集中 (2009-08-07 14:42) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/1a8bhes/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-09 08:08) 

ヒャッフゥーーー!!!!


ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/yq6bwgb/

by ヒャッフゥーーー!!!! (2009-08-16 21:38) 

セレブラブ

毎月10万円を最低ラインとする謝礼を得る事が出来る、セレブラブで欲求を満たしあう関係を作ってみませんか
by セレブラブ (2009-08-20 16:45) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/eh6c4r3/

by 一度で二度美味しいwww (2009-09-01 06:23) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/krsos4a/

by おはつーw (2009-09-08 04:22) 

ほっほーい!!!www


いやー工ッチ大好きって自分で言ってたけどここまでとはwww

つかフツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツすごいわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いてチ ● ポぶち込んだけどなっ♪ヽ(・∀・)ノ

こういう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽なんだよねーwwwww

http://GoM.cHuEbRaRiN.Com/e3wmp5q/

by ほっほーい!!!www (2009-09-16 03:39) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/qyjhemf/

by ちょっとこれみろ (2009-09-22 23:34) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/fowv4dy/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-28 02:06) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/yg9ctm9/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-03 11:59) 

ズゴゴゴゴ・・・!!


ユリちゃん、Gカップの爆☆乳をブルブル揺らしながら参上!!www
バインバイン上下するバレーボールみたいな乳はマジですげぇよwww

つーかパイ※リしてもらったらチ※ポが見えなくなったくらいだしな!wwwww
なんかもうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(;゚∀゚)

http://ZooM.SerSai.com/6prqafi/
by ズゴゴゴゴ・・・!! (2009-10-07 04:29) 

人妻

人妻とのSEXに抵抗がないなら当サイトへ。お金をもらってSEXできますよ。
by 人妻 (2009-10-17 12:27) 

エロ

エロい女の子が集う当サイトの待ち合わせ掲示板。即ホテルも珍しくありません。
by エロ (2009-10-19 20:00) 

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/nu8ynpj/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-25 04:42) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/13h0m6n/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-02 04:14) 

本当は欲しいくせにw


「オФニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギンギンになったチФポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマФコひろげておねだりしてきたよwwww

http://Mono.Twwitta.net/1pzs42o/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチヌポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-07 14:18) 

童貞

真面目な君の姿に胸がきゅんとなります
by 童貞 (2009-11-12 21:27) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/s3ejmfo/
by こwれwはwwwww (2009-11-14 18:29) 

出会い

気軽な思いで始めれるデアイの喜びを満喫してください
by 出会い (2009-11-19 17:26) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/6f1zcut/
by 森田我次郎 (2009-11-20 22:01) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/xozjr45/
by 森田我次郎 (2009-11-20 22:02) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Same.KoreiKura.net/edm46-s/
by 谷口さん (2009-12-01 09:49) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/nman76o/
by パンパース (2009-12-12 11:17) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/tby59dv/
by もっちゃん (2009-12-21 16:42) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/68svknv/
by たにし (2010-01-02 05:18) 

出会い

エンジョイラブは店舗型出会い喫茶 ENJOYグループのネット1号店としてオープンしました♪セフレ探しを目的とした出会いの専門店です
by 出会い (2010-01-11 15:29) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/o0jbc2-/
by じゃらんじゃらん (2010-01-13 08:44) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/fznubkg/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-19 21:11) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/efuuq8s/
by ちょろ毛 (2010-01-26 04:49) 

メル友

変な性癖があるのはどう思いますか?私、野外とかに興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
by メル友 (2010-01-29 14:09) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/c6zc9lz/

by はるぞう (2010-01-31 12:22) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/h3yi0xj/

by はるぞう (2010-01-31 12:23) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/xpzfs67/

by どんでん (2010-02-03 13:12) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/cge3j7t/

by どんでん (2010-02-03 13:13) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/xzyjzdz/

by ポロリン (2010-02-11 02:52) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/58b26ts/

by 健太くん (2010-02-19 00:05) 

mコミュ

PC対応!掲示板コミュニティサイトmコミュでであいを満喫しませんか
by mコミュ (2010-02-27 15:01) 

天皇賞 春

天皇賞 春 2010 最強 予想 で確勝買い目公開中!衝撃の情報
by 天皇賞 春 (2010-04-22 18:46) 

ツイッター

今話題のツイッター、今がチャンスなんです!!ホンマ体力が持たない位の入れ喰い状態が続いて、ツイッターを放置してた事を後悔してます
by ツイッター (2010-05-05 19:10) 

スタービーチ

スタービーチが完全リニューアルして復活しました!!あの伝説級のであい系サイトが満を持して再降臨
by スタービーチ (2010-06-03 16:35) 

グリー

グリー発信!!出会い専門SNS誕生、今話題のgreeから出会いをGETしよう。気軽にメールするだけで出会えるサイト・・・貴方の理想の異性と出会いませんか
by グリー (2010-07-20 15:38) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://r4a7xpu.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 23:39) 

いのまた


http://09d7qmf.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 03:30) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://f0ya0na.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 05:24) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://10jl6o1.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 05:25) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://fhd7qoy.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 06:02) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://rxrwoel.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 15:06) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://85pjm9b.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 05:39) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://fa0eauj.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 08:08) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://hr7wgfb.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 08:08) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://8nq44u9.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-21 02:24) 

デコログ

退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに今なら芸能人と会える
by デコログ (2011-01-22 17:54) 

デコログ

日本最大級の出会えるサイト!デコログがパワーアップして登場!登録者も随時増え続けています
by デコログ (2011-03-02 18:16) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://8rq345n.help.to-hoku.info/8rq345n/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 02:15) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://iu-t2nw.akb48.per-fume.info/iu-t2nw/
by なめたけ君 (2011-04-16 08:27) 

出逢いサイト

知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!すぐに直メを交換して素敵な恋人を見つけましょう!
by 出逢いサイト (2011-04-22 09:24) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://jfokl31.www.masa-son.com/jfokl31/
by シンジくん (2011-04-24 02:45) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://3-rs3xm.photo.bin-radish.info/3-rs3xm/
by アジャ公 (2011-05-03 13:42) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://oukwg8o.youtube.tera-warning.net/oukwg8o/
by 岡村 (2011-05-16 05:00) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://sw6zx37.vocaloid.hatsune-miku.mobi/sw6zx37/
by がんもどき (2011-05-22 02:49) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://5-1hozu.saya.dal-bish.info/5-1hozu/
by ちい (2011-05-28 01:01) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://p958k06.rply.kakusan-twitter.net/p958k06/
by にゃん子 (2011-06-02 04:10) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://cz84o7u.deep.monju.me/cz84o7u/
by エスペラント (2011-06-25 01:47) 

黒きとう


http://iec0je2.syuzo.matsuoka.mobi/iec0je2/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 22:21) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://j9l18ko.ura.agesage.me/j9l18ko/
by てっちゃん (2011-07-08 20:26) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://o0oh8u5.n.3gds.net/o0oh8u5/
by りつこ (2011-07-15 16:54) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://wyur4hq.g.mogmog.mobi/wyur4hq/
by とこちま (2011-07-22 18:12) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://yssxvpg.love.doll-doll.net/yssxvpg/
by ユウジ (2011-08-06 02:55) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://j0ygj6e.bb.koshien.biz/j0ygj6e/
by 中毒 (2011-08-13 16:45) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://6luazva.experia.varginia-sex.info/6luazva/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 20:15) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://puzx-vh.www.han-koku.com/puzx-vh/
by おっぱお! (2011-08-19 22:07) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://2uj62lt.www.han-koku.com/2uj62lt/
by おっぱお! (2011-08-23 15:34) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://qvpjrb0.sony.ga-me-hard.com/qvpjrb0/
by ケイコ (2011-09-02 19:43) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://801i85v.www.bio-rizm.net/801i85v/
by ハナ (2011-09-10 02:26) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://2kkzp4p.j.nadesiko2.info/2kkzp4p/
by かし子 (2011-09-17 00:12) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://gj913zx.b.hexisag.info/gj913zx/
by みちる (2011-09-22 23:17) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://k49ndkn.jap.east-korea.com/k49ndkn/
by さと (2011-10-01 01:35) 

グリー

グリーチェッカーで一発診断!!全部で15個の設問があります。約3分程
by グリー (2011-10-02 06:04) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://38di81g.o.systemh.me/38di81g/
by とっとと (2011-10-07 19:27) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://3u4whhg.apple.i4second.com/3u4whhg/
by スティーブ (2011-10-15 02:13) 

露出

野外露出に興味のある方や露出するのが大好きな人はまずこのサイトに来てください!
by 露出 (2011-10-17 08:15) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://i2i9g9s.love.sukisuki.mobi/i2i9g9s/
by みか (2011-10-22 02:09) 

mxi

mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪コミュニティサイト「mxi」で新しい出会いを探してみませんか?
by mxi (2011-10-28 13:49) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://hb1zxmj.n.maumaus.me/hb1zxmj/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 04:03) 

グリー

グリーのゲーム大攻略特集!グリーの有効的な使い方と飽きないゲームを紹介!さらに秘密の出会いのパーフェクトマニュアル公開中!
by グリー (2011-10-31 16:59) 

犬神

71712c59
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
http://21MHTA18.gu-guru.me/21MHTA18/
by 犬神 (2011-11-04 23:12) 

ジャパンカップ 2011

今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!競馬予想といえばこのサイトで年末を潤して下さい。
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-22 13:49) 

グ リー

こんな方法があった!意外な方法!イブを一人で過ごさなくても良いように
by グ リー (2011-11-28 19:00) 

朝日杯フューチュリティステークス

第62回 朝日杯フューチュリティステークス必勝予想! 最強競馬予想サイトが本気を出した!
by 朝日杯フューチュリティステークス (2011-12-08 11:45) 

モバゲー

モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
by モバゲー (2011-12-10 11:47) 

デコ ログ

3連休をどう過ごすかで来年の恋愛運が決まると思ってる
by デコ ログ (2011-12-12 16:56) 

中山大障害

第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!独占最新情報も配信中!
by 中山大障害 (2011-12-14 12:35) 

中山大障害 2011

中山大障害 2011出走馬・枠順・オッズ・調教情報から徹底分析!勝つためのデータは全てここに揃ってます!
by 中山大障害 2011 (2011-12-15 12:52) 

モバゲー

モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!ヤバいぐらい出会える!!
by モバゲー (2011-12-17 12:09) 

グリー

グリーにハマっている人集まれ!グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?
by グリー (2011-12-21 12:20) 

出 会 い

3連休に入っちゃったけどまだまだ大丈夫!安心して!但し。この番組の詳細みてからだけどね!
by 出 会 い (2011-12-23 17:38) 

モバゲー

モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!全て無料で遊べます!
by モバゲー (2011-12-25 10:52) 

前略プロフィール

前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!
by 前略プロフィール (2011-12-26 11:04) 

モバゲー

まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W
by モバゲー (2011-12-29 11:40) 

セックス

今すぐにセックスできる人を募集しています!募集人数は残りあとわずかですのでお早めにご登録下さい。
by セックス (2011-12-31 11:04) 

モバゲー

正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!
by モバゲー (2012-01-02 11:30) 

グリー

2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
by グリー (2012-01-03 14:18) 

出 会 い

こんなに苦しいなら巡り会えたことさえも呪ってしまいそうになる。
by 出 会 い (2012-01-05 13:08) 

童貞

今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!
by 童貞 (2012-01-06 13:12) 

スタービーチ

スタービーチがリニューアルして新登場!伝説の出会いサイトが更にパワーアップして帰ってた!
by スタービーチ (2012-01-07 12:37) 

モバゲー

携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ
by モバゲー (2012-01-13 11:37) 

スタービーチ

今年も爆走します!メディア騒然の話題を2012年もガシガシ配信するんで見逃さないように!
by スタービーチ (2012-01-16 19:12) 

出会い

運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?
by 出会い (2012-01-18 18:31) 

ツイッター

まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない
by ツイッター (2012-01-20 14:58) 

グリー

グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!
by グリー (2012-01-21 17:17) 

デコログ

とうとうデ コ ログからカラコンが発売されるみたいだよ!
by デコログ (2012-01-23 16:32) 

セックス

パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。
by セックス (2012-01-25 12:55) 

出会いナビゲーション

ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろう
by 出会いナビゲーション (2012-01-26 14:43) 

ご近所メール

やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。
by ご近所メール (2012-01-27 15:46) 

近距離逆援セレブ

逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。
by 近距離逆援セレブ (2012-02-03 14:30) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 05:04) 

娘を救え!

ミクです★1週間ぐらいでいいんで
by 娘を救え! (2012-08-29 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。