So-net無料ブログ作成

転んでいる人を見て笑っていましたw

こんばんは♪お久しぶりです★

昨日はかなりの大雪でした。1日でかなり積もりました
kkk.jpg
でもあいかわらずパソコンばっかです♪w

話が変わりますが今日。。。遅刻しましたーーーw

いつも乗っているバスを2本逃がしてしまいましたorz
しかも信号でまっているときに目の前で行ってしまいましたw


★こめ返し★

フォレトロさん

あ。。あぅ かわいいと言ってもらえるとうれしいのです★

XDのほうもやっていましたけど飽きた(オイ)ので古いほうをやっています♪
でもいまはピクミン2ばっかやってます♪

白猫のまお☆さん

お持ち帰りありがとうございますです☆
どんどんお持ち帰りしちゃってくださいね♪w

かーずさま

お持ち帰りありがとうございますです♪
また遊びに来てくださいです☆

ゆずさま

nice!ありがとうございます♪
おお!わかってくれましたw
いたずらに下のほうにピジョンとw

フレークさま

ありがとうございます・・///
フレークさんをさっそく描かせてもらいました♪
フレーク.png

最近マウス描きは最近失敗ばっかですorz

青いラヴォさんもかわいいvですね♪





つづきのこめんとは次回させてください;

★こめ&nice!ありがとうございました♪★


2008-11-21 18:33  nice!(98)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 98

コメント 16

あるにゃん

おお!ピカリーフさんの住んでいる地方では
もう雪が降っているのですね〜♪
雪大好きなので羨ましいです(*>▽<*)
by あるにゃん (2008-11-21 19:17) 

夏雲

こんばんわw
おおーもう雪が降っているんですかーw
私の住んでいるとこは1年に降るか降らないかって感じですね;;
でもなかな降りませんw
久しぶりに遊びたいな~なんて思ってますw

イラスト
うまうまです~w
見習わせていただきます(´∀`)
by 夏雲 (2008-11-21 19:58) 

Meirin

イラストとっても可愛いですね~♪
by Meirin (2008-11-21 20:51) 

影乃

初めまして。
ヴォルグのイラストすごい可愛いです。
また遊びに来ますね♪
ではー。
by 影乃 (2008-11-21 20:59) 

エアル

ラヴォのイラストがすごく素敵で可愛いですね^^
うちも見習いたいですww
by エアル (2008-11-21 22:20) 

ポトモ

ピカリーフさんの絵はすごくお上手ですね・・・

メディックも書いて貰いたい・・・(ぁ
by ポトモ (2008-11-22 11:59) 

kuroba

こんにちは(・∀・)♪
nice!ありがとうございました☆*。
ラヴぉちゃんのイラストが可愛すぎですっ♪♪
雪、羨ましいですw kurobaの地方はまだなのでっ;
by kuroba (2008-11-24 21:27) 

☆まみりん☆

nice!&訪問ありがとう御座いました♪
とっても可愛いイラストですねっ!!

by ☆まみりん☆ (2008-11-25 17:45) 

フレーク

うああ>< あ、有難う御座いました!!
物凄く可愛いです!我侭聞いてもらい有難う御座いましたっ><
気づくの遅くなりすみませんでしたorz

by フレーク (2008-11-26 01:32) 

森火

ナイスありがとうございます(*´∀`*)
イラストとっても可愛いですね♪
ラヴォクスがお好きなんですか?
自分も大好きなんですよ~(´`*)
by 森火 (2008-11-26 12:20) 

夢唄 沙梨奈

ブログ訪問有難うございましたー*
よければまた来てくださいね♪
--------------
もう雪降ってるんですねΣ
びっくりですww
by 夢唄 沙梨奈 (2008-11-26 22:29) 

☆まみりん☆

おはよう御座います!
再コメントごめんなさいねっ・・・
風邪を引いてしまい体調不良の為
今PCにもなかなか向かえない状態です;;
リヴの餌やりだけは,欠かさずあげてますが・・・
ブログの方は,体調が戻り次第再開しようと
思っています><
なので再開しましたら又お邪魔させて頂きますねっ^^
その時は,こちらにも又いらして下さいねっ(´∀`*)ノ
by ☆まみりん☆ (2008-11-27 09:07) 

ミニャン子

こんにちはw初コメさせていただきますw
なんとnice!なイラストぉ!!
こっこれで、マウスですか!?
ほんとーっに、尊敬します(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

by ミニャン子 (2008-11-30 11:27) 

mucun

遅れてすみませんnice有難うございました。バス二本乗り遅れは痛いですね^^; かという私は寝坊魔ですが…
by mucun (2008-12-05 17:52) 

mikki-

お久しぶりです。
復活したんで、よろしくお願いします。
by mikki- (2008-12-14 10:59) 

ピカリーフ

すみません;
パスワード忘れたので遅くなります(更新
by ピカリーフ (2008-12-16 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。