So-net無料ブログ作成

2008-11-13 [Livly]

こんにちわwピカリーフです。

久しぶりに進行更新しましたw

↑いつも更新のこと進行といってしまうorz


そういえば最近さむいですよねw
というわけでフリープレート(?)作っちゃいましたw
是非お持ち帰りください♪
リヴー.png

口が。。失敗;



北海道は最近なぜかあったかいw雪じゃなく雨ばっか降っていますw


100.GIFピッピクミン♪最近はまってます♪


学校の授業のために作りましたーw是非お持ち帰りしちゃってください♪
1.png
2.png
3.png
ピジョン。。w




コメ返し遅くなってすみません;

ごまごまさん

こんばんわ★
マナフィ伝説(?)だけど弱いですよ;
私のマナフィはレベル100でやっとHP100いきましたよ;;

プラチナのピカチュウの動きがかわいいですよねw

最近はポケモンコロシアムばっかですよw



2008-11-13 17:10  nice!(50)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 7

フェレトロ

ぴ、ぴかちうがかわゆいー!!
しれっとお持ち帰りさせていただきまっす!^^

私はポケモンXDの方をプレイチュウなのです♪
ダークルギアを無事捕まえたので、あとはリライブするだけ・・・!
とか意気込んでます(笑)

ではでは、コメント失礼しましたっ;

by フェレトロ (2008-11-13 20:16) 

白猫のまお☆

イラスト貰いますね(^○^)
by 白猫のまお☆ (2008-11-14 20:38) 

か-ず

はじめまして^-^
遅くなりましたがnice!ありがとうございました!
イラスト上手ですね^-^
フリープレートのラヴォさんかわいいです、いただきます♪
by か-ず (2008-11-15 20:45) 

ゆず☆

はじめましてー^^
ブログ巡りで辿り着きました♪
ピカチュウ、カイリュー、ヤドラン、ピジョンって、「ポケモンいえるかな」でしたっけ?w
by ゆず☆ (2008-11-15 22:10) 

フレーク

イラストお上手ですねー><
ラヴォのイラストとても可愛い!ということでお持ち帰りさせていただきます(。・艸・)
是非うちのラヴォの子も描いてほs(黙

では失礼致しましたー;
by フレーク (2008-11-16 09:05) 

夏雲

こんばんわw
んまぁ!!
イラストかわゆい(´∀`)
ポケモンコロシアム懐かしいな~w
友達のうちでやりまくってましたよbb((ぇ
by 夏雲 (2008-11-17 17:04) 

fuwatan

はわわぁ~
イラストとってもお上手ですね!
持ち帰らさせていただきたいと思います。

by fuwatan (2008-11-17 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。