So-net無料ブログ作成

ポケダン☆ [ポケモン]

最近はポケモンばっかやってますw


というわけで(どういうわけだよ
ポケダンのメンバーを紹介しまつ★

*時の探検隊*

あ.jpg
ピカ/♀

♀だけど♂のしっぽしか描けない;

ヒノアラシ/ヒノコ/♂

いつか絵を描きたいと思います;

エーフィ/

いまのところこれだけですw

ピカのリボンは何気なく描きましたw
本当はハチマキにしようかなっておもってます♪
ぴかちゅちゅ.png


★おまけ★

暇なので描いてましたw
ぱきけ.png
1代目パキケ

マウスはやっぱむずいonz

↑全部お持ち帰りOKでつ★






2008-11-04 18:34  nice!(66)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 8

桃森百音

初めまして><
絵、お上手ですね(´v`人*)
尊敬しちゃいますw
by 桃森百音 (2008-11-04 19:34) 

fuwatan


こんばんは
絵 とても上手ですね(*´艸`*)

ではでは

by fuwatan (2008-11-04 19:38) 

みん

こんばんわ♪
とっても可愛いので、パキケちゃん
いただいて行きます♪(o^▽^o)ノ
色のつけ方素敵ですねー♪ヾ(●^O^●)ノ゛~♪
by みん (2008-11-04 19:40) 

ごまごま

はじめまして^^*

ピカチュウうまいですね!!
私は・・時の探検隊・・・
アチャモとポッチャマです^^
ひよこ系です・・ww

では、失礼します<(_ _*)>
by ごまごま (2008-11-04 23:00) 

JASMINE

こんばんは^^
そして、はじめまして!!
イラスト、とっても上手ですねw
by JASMINE (2008-11-05 00:32) 

雪渦

リボンをつけたピカチュウかわいいですね
でもハチマキのほうが
似合うと思うのは何故なんでしょうか§^。^;§
by 雪渦 (2008-11-07 16:58) 

CANDy

どうも~♪
ピカチュウとっても可愛いですね!
ほんわかしたタッチで癒されました(ノ∇≦*)

ではでは☆^(o≧▽゚)o
by CANDy (2008-11-07 17:15) 

ごまごま

こんばんわ~♪

えっと・・
もうクリアして・・
マナフィも帰ってきて、仲間になりました(●´ω`●)ゞ
レベルは・・めっちゃ弱いですlllOTLlll

最近は、青の救助隊を最初からにして遊んでいますが・・
やっぱり今はプラチナにはまってますvv
by ごまごま (2008-11-07 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。