So-net無料ブログ作成
検索選択

こんにちわ☆ [Livly]

こんにちわ☆はじめまして
みるくちょこのブログの書いていた者ふわです
名前は変わっているのですが気にしないでくださね★

ブログを変えた理由はパスを忘れたとメアドがなくなってしまいました;
インターネットは学校でしかやってないので更新が遅くなると思いますが
よろしくお願いします。

あと、ブログの名前を募集します!
賞金賞品は。。。。。。。;ddって言いたいのですがリヴリーが表示しないので
ぼくの絵でいいですか?     すみません;
参加してくれた方全員に書きたいと思います

ラヴォクス.gif


リヴリー名:
だけ書いてほしいです
追加@
リヴリーの種類:
色:
P有・無:
色:
その他:
もお願いします。



すみません
@リーフのお家
で1週間に一回でいいのでえさやりお願いします
絵が完成しましたのでお持ちかえりでお願いします★

ちょこ様★
ちょこ様.png

黄色のピキかわいいですね★
バナナピールも付けちゃいましたw


2008-10-16 17:45  nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 4

ちょこ

ブログ名こんなものはどうですか?
「夜空の星で」
あリヴリー名;ビター★
です
うち的には
ddより絵のほうが嬉しかったりw
by ちょこ (2008-10-16 22:18) 

ちょこ

ありがとうございます
ぜひ持って帰らせてもらいますね
by ちょこ (2008-10-21 18:48) 

kana☆

こんにちは★

企画の品が完成いたしましたので
ヘボイのですが
お取引をお願いします。

※コピ文すみません。
by kana☆ (2008-10-26 18:51) 

ねこ姫

はじめましてー。んーと、冬系のは発表しますっ(ぁ
『雪降る空の下で』・・・へぼくてごめんなさい
島名は@ブルーアクアマリン☆
です
ではー


by ねこ姫 (2008-11-01 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。